Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2010年11月25日

キャラ弁 -スーパーマリオ-&サンタさんへのお願い

昨日のお弁当は マリオ君(息子)の大好きなマリオ弁当

マリオが一番喜ぶし簡単でいい 

IMG_3114_5667.jpg


帽子とヒゲさえあれば マリオに見えるよね


最近ブログにお弁当載せてないけれど キャラ弁作ってるんだよ~。 

でも ず~っと失敗作しか出来ないんだよ・・・



コチラが 息子に怒られたお弁当たちです。

まずは ワンピース ブルックのつもり・・。



CIMG0262_5279_20101125142652.jpg


園児のお弁当にガイコツっていうのもどうなのか??とは思うけどね

お次は ルフィーになるはずが 途中で面倒になったパターン。


CIMG0264_5276_20101125142651.jpg


誰でもいいよね

写真も どうでもいい感じで撮ってるから暗いし


それから コチラは ワンピースのサウザンドサニー号を作りたくて・・・

ライオンになったヤツ

CIMG9657_3241.jpg

次は 別に・・失敗ではないけど・・・ブログに載せたか載せてないのか

わからなくなって 載せてないヤツ。たぶん

CIMG9653_3242.jpg


引っ越しして、前よりもお弁当つくる時間あるのに 時間があると

ゆっくりしちゃって 余計に出来ないんだよねぇ。。


次は 頑張るぞ~



町がキラキラしてきて クリスマスが近づいてきたことを誰よりも敏感に

感じている息子が 早速 サンタさんにお願いしておりました。


去年は 大声で 空にいる??サンタさんへ叫んでいたから 

今回も窓を開けている息子を見て、ヤバイ!!絶対叫ぶ!!

    →その時の話。



IMG_1530_20101125163458.jpg
 ※去年の写真です。

と思って、サンタさんにお願いするのは 小さい声でも聞こえるから!!

静かにお願いね。と息子に伝えました



今年は・・・



IMG_3275_5704.jpg


真剣にお願いしていたけれど・・・

去年も今年もタンクトップ姿の息子がサンタさんにお願いしたもの。


クジで当たるともらえるやつなんだけど・・・。



サンタさん、大丈夫でしょうか??


お願いね・・。サンタさん。



☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます





コメント

こんばんは。
出しましたね~♪

そうなのよね、時間があると
余裕ぶっこいて余計に変なもんが
出来たり、思ったより全然出来なかったり…
あるある~って思わず言っちゃった。

しかも、な~~んか考えるのが
億劫になると、全然おかしな
ものが出来る…今の旦那弁当が
そうかも…

ま、旦那のんだから
いいんだけど…笑

久しぶりのキャラ弁登場!
マリオが簡単なんだ~、、、私としては難しい方の部類になってしまうんだけど。ガイコツなら・・・なんとかできるかな~?(笑)でも、上手い下手じゃなく毎回作ってあげるのが子供にとって嬉しいことだよねぇ。

サンタさんへのお願いね~うちもやってるよ!
トイ〇ラスの広告もって、コレとコレとコレがいい~って言ってます。

☆あやこん☆さんへ

そうそう。なんでだろうね??
時間あると ゆっくりしちゃって
結局バタバタになるし
余計な事しちゃうんだよね~。

最近はお弁当作りに気合い入らなくてね・・。

ココアさんへ

クリスマスが近づいてきたね。
そろそろ考えないと・・。

お弁当ね、最近文句ばっかり言うから
やる気出ないんだよね~。
リクエスト難しすぎて作れないのばっかりだし~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/377-6e8dcc6d
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
