Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月16日

夏休みだね! byトトロ 弁当

あと2日で 夏休みきらきら楽しい楽しい夏休みは

 

母ちゃんに とっては 恐怖の夏休みほえー

 

きっと・・・ブログ更新する時間ないんだろうなぁ~雫

 

今日は 夏休みを イメージした お弁当にしました晴れ

 

題して 【夏休みだね!by トトロ 弁当 】

 

だったはずが・・・

 

   じゃ~ん!!

 

CIMG6821.jpg

 

あれ? 赤フン・・・?

 

 

CIMG6822.jpg

この お弁当を子供達に見せた時の

 

微妙~な表情が 笑えましたうっしっし 

 

「麦わら帽子・・いらなかったね・・・雫

 

浮き輪も・・・いらなかったね・・・雫

 

普通のトトロが 良かったね・・・雫」と言うと

 

「あ!トトロか。 じゃあ いらないかもね。」

 

      グサッ!

 

余計な事を してしまいました~ショック

 

 

 ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カテゴリ : キャラ弁記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

Re:夏休みだね! byトトロ 弁当(07/16)

こんにちは。

今日もあづいです!

もう夏休みですね~!

別の意味、私にとっても恐怖の夏休み。

娘も昨日嘆いておりました。

中学校は特に宿題が多いので、ふだん勉強しない娘にとって、地獄の夏休みになるようです。



mamaさんズさんはいいお母さんですね!

Re:夏休みだね! byトトロ 弁当(07/16)

横にいるのはまっくろくろすけね♪

浮き輪はウインナー?帽子はハムかなぁ?工夫しててスゴ~イ!!

でも、せっかく工夫して作ったのに、子供に伝わらず残念(^^;

でも言えば解ってくれるから、大丈夫♪

私が作ったミッキー弁当はミッキーとすら認識してもらえず、パンダだったことになってます(笑)



赤フン トトロ

いやいや、なかなかウケます。

言わなきゃ赤フンに見えないのに・・・

言われると赤フンに見えてしまう(笑)毎回工夫してあるお弁当だよね~!!!

夏休みか~本当!大変そう

想像つくような・・・

(笑)笑え過ぎた!

もうー声あげて笑っちゃった!

トトロ…(*≧m≦*)ププッ

私の中ではヒット作品だなー!

気に入りました!

夏休み頑張って更新してね!

楽しみにしてるから(笑)

aruwishさんへ

中学生になると 勉強も大変ですね!

ウチは まだ小さいから 遊んでばっかりの

夏休みになりそうです。

庭のプールくらいなら いいけど

公園は 行きたくない~!!

にこぷりん♪さんへ

>横にいるのはまっくろくろすけね♪

正解です!まっくろくろすけ~!

>浮き輪はウインナー?帽子はハムかなぁ?工夫しててスゴ~イ!!

正解です!ウインナーの浮き輪と ソーセージの帽子です

>私が作ったミッキー弁当はミッキーとすら認識してもらえず、パンダだったことになってます(笑)



ミッキーちゃん、見ましたよ~!

パンダちゃん可愛かったです☆

クルミママさん

>言わなきゃ赤フンに見えないのに・・・

>言われると赤フンに見えてしまう(笑)



そうそう!私は 写真で見て 赤フンだな!って

気づいた~。



夏休み 恐ろしいです・・・。

今日も もう 帰ってくる~!!

akkaさんへ

>私の中ではヒット作品だなー!

>気に入りました!



やったぁ~!akkaさんの中でヒット作品になったのなら作ったかいが ありました(笑)



>夏休み頑張って更新してね!

>楽しみにしてるから(笑)



がんばりま~す!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/38-c2b959ed
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
