Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2011年01月14日

冬休みが終わった

冬休みも終わって やっと一日保育が始まりました


毎回の事だけど 長い休みが終わって 学校&幼稚園が始まると

一人ぼっちの末っ子が まとわりついて離れなくなる


早く一人ぼっちに慣れてほしいなぁ・・・。


IMG_3422_5804.jpg


末っ子号泣の訳は・・・



IMG_3425_5806.jpg


初めから壊れてたんだけどね・・・。


そんな時は・・・末っ子 お得意のポーズ

IMG_3433_5807.jpg



何かをお願いする時も 謝る時も このポーズ


このポーズで お願いされちゃうと最初のうちは 仕方ないなぁ~と

お願を聞いてしまってた。


上手いよね。末っ子。



このポーズをすると 何でも聞いてくれる&許されると思ってるような気がして・・・


今では このポーズに騙されることはありません






 つ~☆のおべんと のあやこんさん☆からの贈り物


CIMG0389_6203.jpg

写真撮る前に 食べてしまいました。大人気でした。 

シロップも半分くらいになってるね・・・。

柚子のシロップ、風味が凄く良くて かなり美味しい!!

ヨーグルトに混ぜると また 最高だったよ~

炭酸で割りたかったのに・・・もう ない・・・

あやこんさん・・・ただものではないわ。ブログはコチラ →つ~☆のおべんと

あやこんさん 忙しい時期に・・本当にありがとう



ダイエット始めて 約1週間。

ほぼ毎日 子供たちを連れて公園へ行ってます。

CIMG0269_5944.jpg

歩いたり 走ったり 腹筋したり ジョーバに乗ったり・・・。

頑張ってるのに 何の変化もありません 




☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます


ワンピースの映画 ストロングワールドの衣装らしい

IMG_3450_5989.jpg

コメント

末っ子の甘え上手には皆メロメロでしたわよ。
きっと、お兄ちゃんも怒れないよね?あっでも、いつもの手口かな?
あやこんさんからの贈り物、大人気だったんだねぇ~!おいしそう~☆今度行く時、食べさせて~!!ってもうない?

ダイエット、長~~~い目で見守ってマス(微笑)

私もお正月太りで、ジーンズのスカートがウエストではなく腰回りがキツイ!太りかたが変わってきたことに衝撃をうけてまぁ~す。痩せにくくなったしね、意志も弱くなったし....私、痩せれるのかしら??

ゴメンネポーズかわいい~

ココアさんへ

あやこんさんの贈り物は
とっくにないで~す。残念(笑)

末っ子、本当に上手なんだよね~。
人懐っこいというか 甘え上手と言うか・・ね?
最近は もっと 甘えてるよ~。

ダイエット、頑張ってるぞ!
今度こそ・・・。

ALOHA FLOWER 75さんへ

うんうん!そうそう!
太り方が変わった!
頑張ってもやせないし~~。
腰回りの肉!!取れない~~。

しばらくはダイエット生活頑張ります♪

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/387-64660f05
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
