Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年01月24日

すっごいマジック!!

お風呂に入ってる時に 娘が話したお話。


娘(小1)が 「お友達がね、すっごいマジックできるんだよ!!」って興奮して言った。

私「へぇ~。どんな??」



娘 「学校でね、消しゴムを 股の間に挟んだの。」



マジック



「挟んでたのにね、遠い席のお友達が 
  ハイ!消しゴム!って持ってきたの!!」




マジック2



「あれ?と思って 見たら、消しゴムが なかったの!!」

マジック3

「すごいマジックでしょ!!」


・・・というお話だった・・・。


私 「それって・・・ただ消しゴムが転がっていったんだよ・・・。」


娘 「違う! マジック!!」


娘「他にもあるんだよ!ランドセルを ちゃんと閉めてたのに

   お友達が開いてるよ!って閉めてくれたんだよ。」




だから。。。それって・・閉め忘れてたんじゃないの~???????




それを 聞いていた息子が

「マジック出来るよ!!すごいマジック!!見てて!!」

と言って お風呂に波を作り始めました。

マジック4


さて、息子は どんなマジックを披露してくれるでしょうか


大きく波を作って・・・飛び込んだ。

マジック5




マジック6


 ・・・・ゴン!って・・・


え・・・・??っと・・・。 マジックは いつ始まるのか・・・??



マジック5


静かに・・・ゆらゆら~


マジック6


え~っと。ただ ひたすら

ゴン!ゴン!ってなってるんだけど・・・。



マジック7




すっげ~~~!!

ある意味 すっげ~~~!!


そのマジック!!誰にも思いつかない!!


以上、すごいマジックのお話でした。






今ね、空気清浄機の給水ランプが付いたから、水入れようと思って

空気清浄機に近づいたら ニオイのランプが 緑からオレンジに変わった


どういうことだ!!私 臭いってか

緑→臭いなし オレンジ→ちょっと臭い 赤→非常に臭い


オレンジだから ちょっと臭いんだね。赤じゃなくて良かった・・・





☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます

コメント

それってマジックか~???(笑) イヤ~素直だよねぇ邪気がなくてね~。スカートにおいた消しゴムを飛ばしたのかと思ったけど、コロがっただけ?!アハハ・・
そして、湯船マジック!体を張ったマジック!(笑)息を呑んでマジックを見守る一同の光景が浮かんで笑えたよ。

私も、マジックしたよ~!!歯医者さんで壁と立て付けのベンチの隙間に千円が入ったマジック(泣)

可愛いマジックの数々・・・
微笑ましい~
それにしてもいつも息子ちゃん面白いね☆

我が家は昨年春に花粉症のダンナの為に高性能の
空気清浄機を購入。最初はいろんなものに反応して
色がでたり、ファンがグワ~ンってまわったり
してたの。チビたちがおならに反応した!って
喜んでいたりね・・・

でも・・・だんだん我が家に慣れちゃったのか
最近反応にぶいのよ~!

こんばんは。
ご無沙汰やのに…


オレンジに変わったってか?

きっとそれもマジックなんだよ(笑)

NHKの投稿サイトにアップした「子育てママンたちの手作りあいうえおカード」好評です

-----------------------ご案内です------------------------
他のアニメムービー(ひとくちサイズ プチムービー)も評判が良いので全部まとめて見れるようにしました。
↓こちらです

http://ameblo.jp/pecky2amb/entry-10714357795.html
♪ ケイタイでも見れます。
♪ こどもといっしょにお出かけしている時など、外出先でもどうぞ。

(コメントページは「URLのクリックでオートジャンプ」が機能しないようなので、すみませんが「URLをコピペ、リターンキー」でおねがいします。)

どうもおじゃましました。
突然の割り込みメール、失礼しました。

ココアさんへ

ちょっと~~!千円!!
もったいない~~~~。
それ、泣ける・・・。

Enaさんへ

やっぱり おならに反応するんだ!!
私も おならの香りがしたのか??(笑)

☆あやこん☆ さんへ

あやこんさん、体調大丈夫かなぁ??
元気になった??

そっか。あれも マジックだったのか(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/392-94869cb5
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
