Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年01月31日

なんか・・。先週 不幸だった。。。

先週は ついてないことが重なった・・・。


息子が熱を出しちゃって病院に行ったり、(ただの風邪だったけど。)

私は しじみ食べてたら ガリって音とともに激痛がしてね・・。

歯ぐきが腫れてきて眠れないほど痛かったし・・・ 

歯医者でみてもらったら、歯の根っこが折れてた

くっそぉ~!しじみにやられた・・ しじみに入ってた石かな。

歯医者には行ったけど・・抜いてる時間ないし・・・

子供たち預ける人いないし。行事あるし。

痛み止め飲みながら 現在に至ります・・・


そんな時に 娘の授業参観で、なわとびを披露するから

娘は毎日泣きながら練習して、私は 歯ぐきガンガン痛いけど

必死になわとび教えたわよコッチが泣きそうだった・・・


そんなこともあって 3週間くらい前から始めた ダイエットもストップしたら

ダイエット前より 増えてるし~~~~ 最悪よぉ。



それから、洗面所のドア、バン!って開けたら バン!ってドアが戻ってきて

おもいっきり頭ぶつけるし~~~!!

歯は痛いし 頭は痛いし たんこぶできたし、今でも痛いし~~~!!


末っ子が一人でトイレできるから!って言たけど 大丈夫かな??って覗くと

便器にスッポリ挟まってたし



歯が痛いし イラってくるのにさぁ・・・。


ふと見ると・・・。

IMG_3717_6367.jpg


豪快にほじって・・・。


IMG_3715_6365.jpg


寝ている兄ちゃんにつけていた




☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます


コメント

アッハハハ~!つけちゃった~?!

ねぇ、歯は大丈夫?歯の痛みはホント我慢できないもんだよね、頭痛もしてくるし・・・。
リバウンドはするし・・・。
踏んだり蹴ったりだね。
ばーちゃんに頼むしかない!歯医者へ行かなきゃ!!

P.S ドアは静かに閉めましょう(笑)

え゛っっっっっっ!
折れちゃうもんなの?
怖~い、そりゃ痛いよぉぉ。抜かないと痛みおさまらないの?
ひぇぇ~
母は大変だよね
体調崩すと、いつも思うよ。お大事に。。

ココアさんへ

久々に歯の痛みを経験したよ・・。
最悪だよね。
薬飲んでるから 今は、だいぶ良くなったよ。
今度抜きに行くんだよ(涙)
歯っかけババアになってくるわ。

たんこぶも、まだ痛いんだよ・・。

ALOHA FLOWER 75さんへ

そうそう。。折れちゃた・・。
元々、治療してある歯だったから
弱かったんだろうね。
抜かないと 治療できないらしいの~。
ちょっとくらい体調悪くても
母親業は休みなんてないもんね(涙)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/393-a57b0566
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
