Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月31日

またまた 川で遊んだよ~☆

土曜日の遊園地は あまりにも暑くて 失敗したから

 

また 川に行ってきました晴れ 川、行き過ぎだよね・・雫

CIMG7723.jpg

やっぱ夏は 水遊びが一番です・・・スマイル

 

遊園地で ぐったりしていた父ちゃんも 水遊びなら 元気元気グッド

 

お約束のバーベキューをしましたきらきら

 

CIMG7714.jpg

 

今回は お肉はちょっとだけで イカや魚を焼いて食べました食事

 

海鮮バーベキューも 最高ですね~ハート(手書き)

 

末っ子の子守りで 食べてる暇も 写真撮る暇もなかったんだけど・・ほえー

 

まぁ~。今回も チョロチョロ ジタバタ ウロウロ ハチャメチャな末っ子泣き笑い

 

シャボン玉.jpg

可愛い洋服の子が いとこで 裸族が ウチの末っ子きらきら

 

シャボン玉で しばらくは おとなしかったんだけど

 

もちろん すぐに飽きて また ウロチョロ~~~ダッシュ

 

プール.jpg

プールもあって 川遊びの次は プールへ・・・

 

まぁ~!そこでも チョロチョロ チョロチョロ・・・・

 

「どこ行った!?? どこ行った??」って ず~と

 

やっておりましたほえーダッシュ

 

来年は この大変さから解放されることを

 

心より祈っておりますショック

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

川遊び

川遊びいいよー!

子供は喜ぶし、なんてったって無料!(笑)

バーベキューも出来るし

最高よ!

パパさん今回は元気で良かった!

残り少ない暑さ楽しもうね!

水遊び!サイコーだよね~

暑かったし、子供達は喜んだでしょ~?

末っ子くらい小さいと、子守が大変で親は、ゆっくり

できないけどね~。

Re:またまた 川で遊んだよ~☆(08/31)

子供は水遊びが好きだよね~♪

うちの子も今日幼稚園で水遊びできる公園に行ったからメチャメチャテンション高くなって『楽しかったよ~~っ!!』って帰って来ました。

海鮮バーベキューも美味しそう!

でも、やっぱりmamaさんズさんはお疲れ様だよね(^^;



せめて、応援ポチポチポチっとな~☆



akkaさんへ

>川遊びいいよー!

>子供は喜ぶし、なんてったって無料!(笑)



そこ、大事ね!!

川は もちろん無料だったけど

ココはプールも無料だったんだよ~!



>バーベキューも出来るし

>最高よ!

>パパさん今回は元気で良かった!

>残り少ない暑さ楽しもうね!



父ちゃん、寒さには強いけど

暑さに弱く 夏場は 水がないと

遊べないのです・・・(笑)

クルミママさんへ

>暑かったし、子供達は喜んだでしょ~?

>末っ子くらい小さいと、子守が大変で親は、ゆっくり

>できないけどね~。



そうなんだよね。楽しむのは無理・・。

ゆっくり食べるのも無理・・・。

でも 子供が 楽しそうなのを

見ている時間が 一番楽しいかもしれない☆

にこぷりん♪さんへ



>子供は水遊びが好きだよね~♪



水遊び好きですね~。

末っ子も 水に慣れてしまって

怖さがなくなったから 見てるほうが

ヒヤヒヤします・・。

Re:またまた 川で遊んだよ~☆(08/31)

こんばんは。

子育てって大変ですよね。



来年になったらその可愛いのが進化するんだろうな~!

うちに小さい子がいないので、



mamaさんズさん家の子供たちがとっても可愛くて可愛くて。

成長がとても楽しみなんですよ。

aruwishさんへ



>子育てって大変ですよね。



本当にたいへんですね・・。

可愛いばっかりじゃないですもんね・・。



>来年になったらその可愛いのが進化するんだろうな~!



どのように進化するのか・・ちょっと不安です(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/4-3e0f08c7
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
