Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月14日

久々見る 新生児☆

今日は 母ちゃんの友達に赤ちゃんが生まれたので

 

遊びに行ってきました~スマイル

 

生後14日目の赤ちゃん、可愛かった~!!

 

抱っこさせてもらって こんなに小さかったんだ!って

 

新生児の頃を 思い出しましたきらきら

 

赤ちゃんを 見ると また 赤ちゃんほしいな・・って思ってしまうショック

 

帝王切開 3回の私は もう 産めませんが・・雫

 

赤ちゃんって 癒されますね~スマイル

 

コチラは 赤ちゃんのお姉ちゃん ↓

 

CIMG6753.jpg

半年違いで 生まれた お友達の子供2歳2ヶ月きらきら

 

おしゃべりも上手で、背も高い。ムチムチしてないし

 

階段だって 一人で登れる・・・

 

当たり前だけど 半年違うと こんなに違うんだな・・・

 

って 改めて思いましたスマイル

 

昼時にお邪魔したので 一緒にお弁当を食べたんですけど・・

 

 

 

私・・・家に帰り着いて 気づいたのですが・・・

 

無題-24bitカラー-01.jpg

お尻に ご飯ついてるし!!

 

ご飯のカタマリが・・・ショック その状態で 車を運転してたのね~ほえー

 

 

ランキングに参加しています 

 ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

 

 

 

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

Re:久々見る 新生児☆(07/14)

ちょっとぉ~!

ちょ~~~~~~~~うけたんですけど!!!!!

途中までほのぼのしてるな~~!って読んでたら

突然ごはんついてたって、うける~~~~!!

車のシート大丈夫だった?

ベタベタになってない?(*^_^*)

Re:久々見る 新生児☆(07/14)

私も新生児に萌える~♪

見知らぬ子でも、ついニヤニヤしながら見入っている怪しい人になってしまう(;^_^A

ごはんつぶ~(>з<)=з

クールポコ風に『やっちまったな』(笑)

でも、子供がいるとごはんつぶを踏んづける機会が増えるよねぇ☆



欲しくなる!

私も赤ちゃん見ると欲しくなる!

可愛いよね!

お友達の娘ちゃん本当ムチムチしてないねー

まぁ子供の半年って大差だよねっ

それにご飯粒とか…(笑)

美味しそうなお尻で…

(*≧m≦*)ププッ

新生児

人の子でも赤ちゃんって本当に可愛いよね。

母になってからなおさらそう思う。

でも、お尻にご飯って!見られてないならいいね~

ま~気づいてても、教えるのに勇気がいるけど・・・

わかる~

わたしも日曜日遊びに行ったのは

産休中の保育園のおともだち宅。

2ヶ月だったけど

ちっちゃくて、かわいいの(*^_^*)

いいなぁ~と純粋に思う。



ご飯粒も分かる^m^

わたしなんて

肩に、たくさんついてたよ(^^ゞ

なぜに肩??(>_<)

みたいな…



自分で気づいて誰も見てないのに

まわりキョロキョロ…



服につくのはご飯粒だけじゃないけどね~

aruwishさんへ

>車のシート大丈夫だった?

>ベタベタになってない?(*^_^*)



車、あわてて見に行きました!

ご飯粒 1つもついてなくて またビックリ!

すべて 私のお尻にのみ ついておりました・・。

にこぷりん♪さんへ

ホント~!「やっちまったな~」ですよ!!

コンビニとか寄らなくて良かった~!!!

akkaさんへ

友達の娘は ムチムチしてないでしょ~。

首を見ると うちの子は 赤ちゃん独特の

シワがあって 腕も 輪ゴムをはめたような

線があるんだけど そんなのも ぜんぜんないし

赤ちゃんが抜けた感じだったよ~。

末っ子も後半年で そうなるのかなぁ☆

クルミママへ

>でも、お尻にご飯って!見られてないならいいね~

>ま~気づいてても、教えるのに勇気がいるけど・・・



見られなくて 本当に良かったよ!

ご飯粒1つなら まだ マシだけど

オニギリ踏んだような 大きさのご飯だったし

見た人もビックリよね!



☆あやこん☆さん

>わたしなんて

>肩に、たくさんついてたよ(^^ゞ

>なぜに肩??(>_<)

>みたいな…



子供って 汚れた手で触ってくるから

色んなところに つくよね!



>服につくのはご飯粒だけじゃないけどね~

私はよく 肩に娘の鼻水つけてます・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/40-b1880a47
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
