Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2011年06月07日

子供のいない時間

先週の土曜日は 子供3人だけで ばぁちゃんの家にお泊りに行きました

末っ子にとっては ママがいない初めての日でした

私にとっても 7年ぶりの子供のいない時間・・・。


テレビの音は よく聞こえるし ガミガミ怒ることもなく・・・

静かでした~~~とっても とっても



静かでいいなぁとも 思ったけど・・

でも やっぱり どんなにうるさくても いないと寂しいもんだね~~。


IMG_4030_7113.jpg


 こんな感じで どんなにうるさくてもね・・・


    コチラは 伴奏↓ 
IMG_4031_7114.jpg



どんなにうるさくてもね・・・






IMG_4038_7121.jpg


うるさ~~~い!!


こんな風にどんなにうるさくてもね

 ガミガミ怒ってる毎日でもね ガミガミ言ってないと何だか寂しい。




IMG_3996_6949_20110607184857.jpg



「はぁ~い」と言って 手を洗いに行ったはずの息子が



IMG_4005_6957.jpg
 

 


IMG_4008_6959.jpg


クレンジングで落としたけど 青いクレヨンが取れなくて

翌日 幼稚園の先生に 

「顔色悪いわけではないです・・・。昨日アバターになってたので・・」

って言わなきゃいけないママの気持ちにもなってほしいわ



こんな風に 毎日ガミガミ言ってても・・・



それから・・3人で先にお風呂に入って 体を洗ってるはずなのに

お風呂を開けると 末っ子しかいない・・・。



私:「あれ? にいにとねえねは?」

IMG_4059_7069.jpg



私: 「何をしてんの??」


IMG_4072_7079.jpg


IMG_4064_7073.jpg


いらんことするな~~



こうやって あらためて見てみると 

いないと寂しいけれど・・・たまには いないほうがいいもかも


ストレス解消できたような 気がするし・・。


静かな時間・・・ やっぱり たまには いいかも




☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます

コメント

我が家は2人だけど、うるさいよ.....
それが3人なら尚更だね~。

そりゃ~パパもせめともの"贅沢"味わいたくなっちゃうよね♪



ALOHA FLOWER 75さんへ

お久しぶりです~☆
2人でも ウルサイんだね!
そうだよね~。ウチも 誰かが寝てて
2人の時でも 変わらずうるさいもん。

父ちゃんの贅沢、
このくらいは許してあげてほしいよね(笑)

わかるな~その気持ち。いるとうるさいんだけどいないとさびしいんだよね。うちはまだ経験ないけど、お姉ちゃんがいないだけでも違うもん。
ま~でも子供達は、とても楽しんでたみたいだけどね!

ココアさんへ

ばぁちゃん家 楽しかったみたい★
末っ子も全然平気みたいだし
また お願いしたいわぁ~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/421-6931daa7
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
