Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2011年06月09日

参観日

末っ子のプール参観に行ってきました

幼稚園での様子、本当~~~に気になってたから

上の2人とは違う 変なドキドキがありました


先生の言う事 ちゃんと聞いていますように…。

ハチャメチャな事していませんように…。



昨日・・・ワンピースのゾロになっててね・・・


IMG_4186_7210.jpg

油性だから取れないし 



IMG_4182_7206.jpg

 ※スカートはいてないから 書いてみたけど気にしないで
  洗濯物干してあるけど・・気にしないでね
  矢印の所、ソファーが破けたから 矢印で隠してるんだけど・・気にしないでね



プール参観なのに!!どうすんのよ~~

ヒゲは 真っ赤になるほど洗って取ったけど すね毛は取れなくて

そのまま幼稚園に行きました


プール参観で登場した末っ子は 水着だと余計にすね毛が目立ってた・・。

M1260008_7164.jpg



先生:「後ろを向いて ゆ~っくりプールに入ってください」



M1260014_7170.jpg


ね・・。全然聞いてない みんな入ってるのに・・。

ちょっとボ~っとした後 みんなが入ってたから 慌てて入る。

M1260016_7172.jpg

やっぱり先生の話聞いてないなぁ・・。

でも 話を聞く時には やっぱり

M1260018_7174.jpg

 一番前!


でも 一番前じゃない時には・・・

M1260022_7178.jpg

聞いてないかのどちらか。


M1260028_7184.jpg

ゲッ 大丈夫か??

M1260029_7186.jpg

ビックリしたねぇ・・。

見てて ドキドキ。話聞いてなくてハラハラ。。落ち着かなかった~。

M1260033_7189.jpg

とにかく・・・自由すぎる

M1260039_7195.jpg

おんぶされた子なんて 一人もいないのに・・・。

M1260040_7196.jpg

早く降りなさいよ

M1260042_7198.jpg


自由すぎる末っ子に参った・・・。





そして 最後に 本日一番申し訳ないと思った出来事。


参観の最後に お父さん・お母さんにご挨拶。


M1260043_7199.jpg

ここまでは良かったんだけどね・・

次の瞬間!

先生の「休め!」の号令で・・・

M1260045_7201.jpg
親指を鼻の穴に入れて 指をワシャワシャさせる。
        

ゲ~!!


コレって・・・
父ちゃんが末っ子に教えたもの


冗談でね・・ふざけてた時にね・・・教えたんだよ

その日から 末っ子はきをつけ~!休め!で こうするようになってて・・。

でも幼稚園でやってるとは夢にも思わなかった

先生が 休め~!って言った時 ちょっとドキっとしたんだけど

クラス全員がやるとは思わなかった~~~~!!

流行っちゃったのかなぁ・・。


なんか 申し訳ない~~~!!

お母さんたち笑ってたけど 私は笑えなかった~~~







☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます
カテゴリ : 幼稚園記事のURL コメント (8) トラックバック (0)

コメント

アラ、アラララ、アラララララララ.....

流行らせちゃったの?
笑いをとれるって、立派な才能だよ!すね毛だって。

アハハ・・・!ちょっと~どうすんのよ~!!(笑)み~んなでやってるし!先生の表情見たかった~。もう変なこと出来ないよねぇ~、ってか変なこと教えられないよね(笑)

末っ子は甘え上手だからねぇ。いつもおんぶされているのかもねぇ。これからの参観日も期待できそうね(笑)

ヤバい!

ツボに入る!
∵ゞ(>ε<o)ブー!!
もう!本当にダメよ!
仕事中、見るの危険なブログよね(笑)
あーおっかしいったらありゃしない
こんな末っこチャン大好きよ♪

できたよ~

新しいブログだよ
名前は*あこ*
mamasanzchan元気?

ALOHA FLOWER 75さんへ

またまた返事遅くなりました!
ゴメンナサイ~~。

笑いをとれるのって 確かに才能だよね。
でも 私はドキドキする~~。
いらん事は教えてはいけない!って思ったよ。。

ココアさんへ

もうね~末っ子の参観には行きたくないな~
って思うよ。
毎回毎回 本当にドキドキよ。

いらん事教えるのはもうやめる・・・。

わかると思うけど、私がふざけるでしょ。
それを見てるから 3人ともふざけるんだよね。
いまさら 私の性格は治せないな・・・。

akkaさんへ

ちょっと おふざけがすぎましたわ。。

お母さんたち、何でこのポーズを
教えたんだろう?って不思議そうだったよ。

akkaさんへ

ブログね、見れなかったよ。。
登録しないと見れないのかな??
パソコンから見れないのかな??

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/422-4d20b4a9
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
