Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2011年06月29日

わき毛の誘惑。

昨日 息子が熱を出しました幼稚園に迎えに行くと少し熱がありました。

帰りの車の中で どんどん熱が上がって 寒気と嘔吐とひどい頭痛で病院に行ってきました

ただの風邪だったけど、もしかして熱中症??って勝手に思ってあわてました

家に帰った時には 39.3度℃。苦しそうでした


CIMG0530_7231.jpg

末っ子の声がうるさくて 頭がガンガンする!って言うから 末っ子を強引に寝せて・・

やっと 息子がウトウトした頃 お姉ちゃんが帰ってきた

すぐに この状況を話して、静かにするようにお姉ちゃんにお願いして

「わかった~。」って言って お姉ちゃんは、コンビニにお菓子を買いに行った。





帰ってくると、でかい声で

「ママ!今 コンビニでビックリする人に会った!」 


私:「シ~~~っ!!」 やっと寝たのに静かにしてよね







「わき毛を結んで 赤いリボン付けてる女の人!」 


私: 「はぁ~~~????わき毛??」


思わず一緒になって デカイ声になってた





「パンツが見えそうな短いスカートでね、

黒い洋服でね、手をあげたら、

わきの所が開いててね、

黒いテープを貼ってあるんだよ!

ママ!なんで?それで、わき毛を

赤いリボンで結んであったんだよ!

初めてみた~~。ビックリした~~」
 



そりゃ~ビックリもするよね??


ぜひとも 私も見てみたい!そう思ったの・・。

私だって そんな光景を見るのは初めてだし・・・。


でも・・・母として 

39℃の熱を出している息子を置いて行くわけにはいかない。

CIMG0531_7232.jpg


娘は まだ その人がコンビニにいるかどうか 見に行った

いいなぁ。2回も見れて・・。ママだって・・・見てみたい・・・。



結べるくらい わき毛って伸びるんだろうか?

何のために・・結んだんだろう・・?

どうして 赤いリボンをつけたのか・・?

黒いテープの意味は?


謎が・・・たくさんの謎・・・。

見てみたい




母として・・また いつ吐くかわからない息子を置いて

わき毛を見に行くわけにはいかず・・・。

玄関まで出て 通らないかな~??ってキョロキョロしてた。


そうしているうちに 息子がトイレにダッシュ

行かなくて良かった わき毛の誘惑に負けそうになったけど

母としての使命を果たしたのだ



 


―――― そして 今日の様子 ――――――


幼稚園はお休みした。

IMG_4211_7255.jpg


こんなに 元気なら・・・ちょっとくらい見に行ってもよかったんじゃないのか?

そう思ってしまう


ブログ書こうと思って 写真をパソコンに取り込んだら

CIMG0592_7229.jpg

尻ばっかり 何枚も何枚も 撮ってあるし

イチイチ イライラさせてくれるのよね


それから、息子の作品↓

CIMG0532_7220.jpg

まぁ。これはこれで いいアイディアなんだろうけど

貼ってある場所が

CIMG0534_7222.jpg

大人の肩の高さ。

つまようじが 肩に刺さるのよね

父ちゃんの服に刺さってたり 私なんて 何度 この絵にやられたか・・。




まぁ。。元気で何よりだけど・・・

人生で初めての光景(わき毛を結んだ人)を見れなかったこと。

こんなに元気なのに すごいタイミングで その瞬間だけ 体調が悪かった息子。

何なんだろうな~


女の人




☆ランキングに参加しています☆

 ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ

  ↑ 応援のクリックありがとうございます
カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

笑いが止まらなぃ~~~

いつもかわぃぃおこちゃまたちで
吹き出し笑いさせていただいてますが
今回はわき毛赤いリボンの女の登場に
笑いが止まらなぃ~~~

mamasanzさんの複雑な心理が
これまたおもしろぉ~~~ぃ。
久々にお腹が痛くなるくらい
笑わせていただきましたぁ(爆笑)

Yumiさんへ

コメントありがとうございます☆

不思議な方でしょ??
謎ばかりで 本当に気になってます!

やっぱり見ておけば良かったかな・・
って今でも思います。。

こんばんは!

謎のわき毛ガール、気になりますね!
またみんなのコンディションがいい時に
現れるといいですね(^^)
2人マリオ、かわいい~♪
なりきりポーズがいいですね!

わき毛の誘惑に負けず、家に留まって、よかったですね。

それにしても、わき毛リボンさん、どんな気持ちで、
リボンなのか、非常に??????ですね。

なにはともあれ、息子さんんが、元気になってよかったです。

こんばんは。
本当にご無沙汰ですm(__)m
ありがとうね!色々。

やっぱココに来ると癒されるな~(笑)
確かに怒ってばかりでたまに自己嫌悪
に陥るけど、怒らないとさびしいものかな?

今度子供達が1ヶ月実家に行って
ほんまに1人暮らしだけど(笑)
どうなんだろうな~

わき毛…見てみたい。うんうん。
のびるんかな~?
のばしたことないし
どうなんだろう?

あ!お兄ちゃんもしかして誕生日?
おめでとう!!!

え゛~!!!!

気になるぅぅぅ
何かの間違えぢゃない?とか思っちゃうけど、ワザワザ脇が開いてたってことは本当っぽいね。ぢゃなんでロン毛?なんでリボン?つけ毛ってこと?

うわぁ~
き~に~な~るぅ~

風邪だったの?
うちは弟君が今夏風邪だわぁ.....

我が家の町は、日曜日に熱中症が多発しているので、無理せず、こまめに水分を取って下さいって防災の放送が一日中鳴ってたよ!風邪も熱中症も気を付けようね。

あ~さんへ

返事 とってもとっても遅くなってすみません!

本当に見てみたかったです!!
 また現れないかなぁ・・・。

マリオ組、とっても迷惑なんですよ~。
跳びまわってウルサクてたまりません・・・。

HAPPYさんへ

返事、遅くなってすみません!

わき毛リボンさんの謎は本当に
気になります!!
そんな洋服だった?のかなぁ~とか
髪の毛が長くて わき毛に見えた??とか??
色々考えますね~。

息子すっかり元気です★
ありがとうございます

☆あやこん☆ さんへ

返事おそくなってごめんなさい!

誕生日気づいてくれたのね~♪
ありがとう

あちこちゃんも誕生日だよね☆
おめでとう

ALOHA FLOWER 75さんへ

返事おそくなってごめんなさい!

私も きっと娘の見間違いじゃないかな??って
思うんだよね。
じゃないと 不思議すぎるでしょ~??
わき毛にリボンなんて・・・。

熱中症 ホント気をつけないとね。
運動会に行って 本当にクラクラして
やばいかも・・って初めて思った~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/423-37c0a54c
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
