Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月10日

私は ばぁさんか・・・

私、朝5時に起きます・・・雫

 

何故なんだろう・・・目覚ましもなく ぴったり5時でした。

 

昨日は4時半ほえー

 

すっかり ばぁさんに なってしまった・・・。

 

今日は 弁当の日。今からでも 作れば立派な弁当できるのに

 

パソコンしている場合じゃないのに 

 

6時にならないと作る気分になりませんうっしっし

 

寝たのは12時だから 早くもないのに

 

何故5時に起きてしまうかなぁ~ほえー

 

ブログを見ると 左上に勝手にでている広告 

 

冷し梅うどんが おいしそうで・・

 

5時に起きたら 腹も減る・・ショック

 

お弁当作りながら つまみ食いする。

 

そして 当たり前に 朝ごはんを食べる。

 

悪循環な気がする~。

 

かなり久々 ウエストを測ってみたら 驚異の数値だったので

 

毎日 腹筋腹筋!!今日で 6日目。

 

夏までに どうかなるかな・・・。

 

よ~し 6時だ~。弁当作るぞ~!!

 




カテゴリ : 未分類記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

Re:私は ばぁさんか・・・(07/10)

おはようございます!

早起きなんですね~!

私も4時とかに目が覚めますけど、2度寝します。(*^_^*)

朝は7時までにお弁当と朝ごはんを準備すればいいので結構ゆっくりさせてもらってるかな~。



睡眠不足は大変ですね。

多分、気がはってゆっくり休めないのでは!?

責任感が強いんですね。

Re:私は ばぁさんか・・・(07/10)

朝に強いんですね~!深くて良い睡眠なら4時間で充分なのだそうですよ…σ(^^;

腹筋、頑張ってるんですね☆私もやる気が出てきました(ここの所さぼってた)

子供のプール日までに下っ腹どげんかせんといかん!!(笑)



Re:私は ばぁさんか・・・

ある意味うらやましい…

私もばあちゃんになりたい…

私5:30とか6:00だけど…

かなり起きるの辛くて…

毎日泣きそうになる(笑)

だから、ある意味うらやましいかも!

だって早起きしたらいろいろ出来るもん♪

Re:私は ばぁさんか・・・(07/10)

こんばんは。

うらやましいです…

早起き(*^_^*)



起こしてください…^m^

夜遅く起きているより

朝早く起きるほうが

なんとなく得な気がします(*^_^*)

aruwishさんへ

気がはってるのかなぁ・・。

そうなのかもしれない・・。

2度寝したら 寝坊が怖くて出来ないんですよね。

もともとは 相当起きれなくて 何度も寝坊してたし。

それが 怖くて~。

にこぷりん♪さんへ

>朝に強いんですね~!深くて良い睡眠なら4時間で充分なのだそうですよ…σ(^^;



4時間でいいんですね~!きっと深い眠りなんですよね。スッキリ起きれるから☆



>子供のプール日までに下っ腹どげんかせんといかん!!(笑)

そうそう~!どげんかせんといかんとです!私も(笑



akkaさんへ

akkaさんも早いですね!

冬は特に 辛いですよね・・。

私の5時起きは 最近たまたま起きるだけだから

ずっと そんな早かったら辛いです・・。

でも お弁当作ったり、本当にakkaさん頑張ってるよね☆

☆あやこん☆さん

>夜遅く起きているより

>朝早く起きるほうが

>なんとなく得な気がします(*^_^*)



そうだと思います!でも ウチは 早く起きても

同居だからバタバタするとお義母さんを起こしてしまうから 部屋でパソコンくらいですけど・・(笑)

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/44-2b860138
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
