Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月06日

4歳の誕生日おめでとう★

アンパンマン.jpg

 

                  

―7月5日―  息子の4歳の誕生日ですきらきら

 

CIMG6665.jpg

 

早いなぁ~。もう 4歳になったんだねスマイル

 

誕生日は しみじみと成長を感じますよねきらきら

 

元気に 大きくなぁれ星

 

ランキングに参加しています

  ブログ村.jpg

  ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 





カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

おめでとう~!!!

お誕生日おめでとう☆

子供の成長って本当に早いよね、1年がアッという間に過ぎていく感じ。

これからも、明るく元気に育ってほしいよね。

Re:4歳の誕生日おめでとう★(07/06)

お誕生日おめでと~♪

アンパンマンのイラストも細かいところまで凝っててすごいですね(^o^)ジャムおじさんステキ☆

お誕生日は子供の成長を再確認できてうれしいですよね♪



Re:4歳の誕生日おめでとう★(07/06)

お誕生日おめでとう!

どんどん成長していく子供たちに毎日幸せを感じますね。

お誕生日は1年で1番特別な日。

きっと素敵な思い出ができたと思いますよ!

うちの子供たちも小さい時のお誕生日会まで覚えてますから。(*^_^*)

それはそうと、mamaさんズさん、ここんとこ、イラストの腕上がりましたよね!!!

これからも楽しみにしてます。

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございまーす♪

成長は本当に早い!

大変だけど、まだまだ可愛い盛り!

これからも大変だけど楽しい子育て頑張ろうねー

お互いに(*≧m≦*)

おめでとうございます!

お誕生日おめでとう(*^_^*)

子どものお誕生日、親子共にうれしい日ですよねっ!



うちもあち子が再来週お誕生日で~す。

3歳になります(*^_^*)



元気に大きくなあれ!ですね(*^_^*)

クルミママへ

ありがと~☆

本当に1年早いね!

元気に育ってくれる事が一番だよね。

にこぷりん♪さんへ

ありがとうございます☆

イラストは息子のリクエストで描いてみました!

「アンパンマンに会えたんだね!」って

すごく喜んでくれたから良かった~。

aruwishさんへ

ありがとうございます☆

お誕生日は特別な日ですよね!

息子にとって誕生日は ケーキを食べられるくらいにしか思ってないんだけど・・・。5歳なったら きっと 喜んでくれるはず・・・(笑)

イラスト、ホントだぁ~!上手くなってる~(笑)

自分で言うほど上手くないのはわかってるけど

前より マシだぁ~。 

akkaさんへ

ありがとうございます☆

これからの成長が 楽しみだね~!

お互い 頑張ろうね!

☆あやこん☆さんへ

ありがとうございます☆

あやこんさんとこも誕生日なんですね~。

夕飯は やっぱりキャラかな?

私も 楽しみ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/49-c0744608
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
