Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月29日

遊園地に行ってきました☆

今日は 遊園地に行ってきました晴れ

 

メリーゴーランド.jpg

 

すっごく 暑かった~雫 遊園地 到着した瞬間に気付きました!

 

        ・・・遊園地を選んだ事 失敗じゃないか・・・

 

駐車場から 遊園地の入り口まで 歩く間に  

 

 「・・・帰るか・・・??」 と 父ちゃんと相談・・・雫

 

こんな時だけは ちゃんと内容を理解出来る耳 都合のいい

 

末っ子は 頭をブンブンふって 必死にイヤイヤしてる・・・。

 

仕方ないね・・・もう 目の前は 遊園地だもんね・・・

 

って事で とりあえず 入場してみた雫

 

身長の制限が多くて 乗れるものが少ない・・・。

 

子供用の ジェットコースターに乗ったり、(意外と怖かった・・)

CIMG7693.jpg

こんな感じのやつ 乗ってみたり・・・(目が回った・・・)

 

 CIMG7695.jpg   CIMG7696.jpg

 ↑ コレ ゲームセンターとかにあるやつ・・・。

 

こんなのなら わざわざ 遊園地に行く必要なかったんじゃないか!?

 

近所のスーパーに あるやつじゃんわからん

 

暑さに弱い 父ちゃんは すでに 心ココにあらず・・・ほえー

 

私も 脳みそ 沸騰するんじゃないかってくらい暑くて

 

           退散~!

 

何分いただろうか・・・。高速に乗って 行った時間より

 

明らかに 遊園地にいた時間は短かった・・・びっくり

 

入場口が 見えるあたりを ウロウロしただけで

 

まだまだ広い この遊園地、この先にオアシスは あったのでしょうか!?

 

家族分の入場料だけ 払って帰ったようなものでした・・涙ぽろり

 

さよなら・・・諭吉さん雫

 

ビデオも持って行ったんだけど・・新しいテープをわざわざ入れたんだけど

 

映した時間、約10秒・・・短かっ!! 新しいテープは必要だったのか~ダッシュ?

 

写真も ないしね、帰り際 「ちょっと1枚くらい撮りたい」って思って

 

娘を よさそうなアングルに立たせてみるグッド

CIMG7700.jpg

 

 ちょっと~!! 末っ子入ったし~!!

 

 もう1枚撮るよ~!!

 

CIMG7702.jpg

 

結局 まともな 写真は一枚も 撮れませんでした泣き笑い

 

とんでもない 遊園地でございました・・・。

 

 ランキングに参加しています

   ブログ村.jpg

 ↑ ポチっとお願いしま~す

 

 

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (18) トラックバック (0)

コメント

遊園地♪

ビデオテープ短かっ!(笑)10分かと思ったら

10秒!(笑)

そんなに暑かったんだー

お疲れ様でした

諭吉さんが、少し早く無くなり過ぎた?

Re:遊園地に行ってきました☆(08/29)

末っ子ちゃんの無邪気さパワーには敵いませんね^^

それにしてもお疲れ様でした~!ひょっとして遊園地最短記録でしょうか?



ですよねえ。

一筋縄ではいかないのが子どもたち・・・笑。

おつかれさんでしたねえ。



暑いのはしんどいですよ。



でもでも!

当のこどもたちはとってもたのしそうでよかったですね!!

Re:遊園地に行ってきました☆(08/29)

はじめまして!足跡から来ました。

遊園地は暑かったんですね(写真でもちょっと閑散としてる気が)。子どもが小さいと余計にこたえますもんね。早めに撤退して正解だったと思いますよ~。



「帰ろうか」という大人の会話をキャッチして首をブンブンと振る末っ子ちゃん、かわいいっ♪

Re:遊園地に行ってきました☆(08/29)

そんなに暑かったんだ~!

こちらはもうそろそろ長袖着ないと

寒くてしょうがないです。

半そででスーパーに行くと仮死状態になりそうです。ww



遊園地の入場料って高いんだよね~。

子供が小さいとあんまり乗れるのないし。

結局、親が一緒でぐるぐる回るやつとかになっちゃうんだよね。

だから、親も疲れる。

ご苦労様でした。

akkaさんへ

>ビデオテープ短かっ!(笑)10分かと思ったら

>10秒!(笑)



ビデオの画面で メリーゴーランドに乗った

子供たちが 右から左へ流れて行って終了~!





>諭吉さんが、少し早く無くなり過ぎた?



諭吉さん カムバック!!

にこぷりん♪さんへ

にこぷりん♪さん

>末っ子ちゃんの無邪気さパワーには敵いませんね^^

>それにしてもお疲れ様でした~!ひょっとして遊園地最短記録でしょうか?



最短記録です!

たぶん 30分くらいだったんじゃないかなぁ・・。

ちびマムさんへ



>でもでも!

>当のこどもたちはとってもたのしそうでよかったですね!!



子供たちは もちろん遊び足りないから

「帰らない!!」って泣いてました・・。



でも 「パピコ買って帰ろうか?」 「うん!」

と パピコの勝利でした!



撮る暇ないってわかる~

暑さと、人ごみ・・・あと、子供の行方に気を配り・・・

ビデオ撮ってる暇ないもんね~。

末っ子ちゃんは、そこっと話した内容も理解できて

たんだよね?すごい! 

あと、お疲れっした!

ビープリさんへ

コメントあろがとうございます。



>遊園地は暑かったんですね(写真でもちょっと閑散としてる気が)。



本当ですね!今気付きました・・・。

結構 来てる人いたんですが映ってないですね(笑)

朝早かったんですが みなさん入場口に

列をつくっていたのに 私たち一家だけは

さっさと 出口にいて 不思議だったでしょうね(笑)

aruwishさんへ



>こちらはもうそろそろ長袖着ないと

>寒くてしょうがないです。

>半そででスーパーに行くと仮死状態になりそうです。ww

ええ~!うらやましいです・・・。

暑くて暑くてたまりません・・・。

早く 涼しくならないかなぁ



>遊園地の入場料って高いんだよね~。

>子供が小さいとあんまり乗れるのないし。

>結局、親が一緒でぐるぐる回るやつとかになっちゃうんだよね。

>だから、親も疲れる。

>ご苦労様でした。



遊園地は まだ早すぎました!

動物園くらいが ちょうどいいですね(笑)

クルミママさんへ

>暑さと、人ごみ・・・あと、子供の行方に気を配り・・・

>ビデオ撮ってる暇ないもんね~。



ないよね!っていうか 帰るの早すぎて

撮る暇なかったんだけど・・(笑)



>末っ子ちゃんは、そこっと話した内容も理解できて

>たんだよね?すごい! 



そこっとした・話・・・

きっと こそっとした話ね(笑)

いつも わかんないのに こんな話は

ちゃ~んとわかるんだね!



Re:遊園地に行ってきました☆(08/29)

こんばんは。

わたしも梨狩り(テーマパークみたいなもん?)

&夏祭りで疲れて、ぱそこんなんて…

でしたよ!

もう若くはないんですね(笑)といつも思います。

確かに暑いと、あんまりいられない…



…。



おつかれさまでしたっ(^^ゞ

☆あやこん☆さんへ



>わたしも梨狩り(テーマパークみたいなもん?)

>&夏祭りで疲れて、ぱそこんなんて…

>でしたよ!



梨狩りですか。いいですね~!

そういうのは ないなぁ~。

楽しそう☆



>もう若くはないんですね(笑)といつも思います。

>確かに暑いと、あんまりいられない…



そうです!そうです!

疲れることは あまりしたくないですね・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/5-e5e9bee9
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
