Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年07月03日

誕生日のプレゼント

息子は もうすぐ4歳の誕生日ですきらきら

 

少し早いけど、誕生日プレゼントを買いに行きましたプレゼント

 

たくさんあるオモチャ売り場で 息子が選んだのは


【プリちぃで、愛される癒しのマスコット♪】プリちぃビーンズマスコット ホラーマン

ホラーマン・・・たぶん・・750円くらい?だったような・・・

 

これ・・・ですか・・・・雫

 

イヤイヤ。別にいいんだけど・・・

 

コレは誕生日じゃなくても 買える時はくるよ・・・

 

父ちゃんは 「コレは?アレは?」と色んなオモチャを見せていました。

 

それでも どんな 楽しそうなオモチャにも 目移りする事はなく・・


【プリちぃで、愛される癒しのマスコット♪】プリちぃビーンズマスコット ホラーマン

 

コレに決定しました・・・。

 

コレが欲しいんだから、別にいいんだけどね・・・

 

でもね・・・父ちゃんも母ちゃんも誕生日くらい

 

いつもは買わないオモチャを買ってあげようと張り切っているのに・・。

 

でも 息子は とっても喜んでいましたきらきら

 

一緒に連れて行った末っ子も 初めてオモチャを自分で選びました。

 
ワンワンやうーたんといつも一緒♪ワンワンとうーたん「いないいないばあっ!」ぬいぐるみ お手玉ワンワン 556700

末っ子のほうが高いのですが・・・。

 

値段なんて 子どもにはわかるわけないし 好きな物が一番いい晴れ

 

好きな物を買ったんだし いいよね~晴れ

 

 

 ランキングに参加しています

     ブログ村.jpg

   ↑ オリジナルバナー作ってみました~☆

 いつも 応援ありがとうございますきらきら

 

 

 

 

 




カテゴリ : photo日記記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

Re:誕生日のプレゼント(07/03)

バナー、ぽちっと出来ません!!(汗)

昨日の分からぽちしていきますね。



Re:誕生日のプレゼント(07/03)

可愛いい!

やっぱりアンパンマンシリーズなんですね(*^_^*)



Re:誕生日のプレゼント(07/03)

息子ちゃんは、ホラーマンが好きなんですね(^^)

実は私もアンパンマンの中ではホラーマンが一番好きです♪

なんだか、応援したくなるキャラクターなんですよね。



aruwishさんへ

すみません(汗)

リンク貼りわすれました~(笑)

リンクしないで画像のみじゃ意味ないですね・・。



アンパンマンシリーズいつ卒業するんだろ~。

にこぷりん♪さんへ

アンパンマンシリーズの このぬいぐるみ

全部で16個なんですが 最後に残ったのが

ホラーマンで これで 全部そろったんです(笑)

だから ホラーマンだったんです・・・。

あははは(^▽^)

mamaさんズさん



そうだったんだ~。最後の一個は特別だからなおさら息子ちゃん、欲しがったんでしょうね♪



Re:誕生日のプレゼント(07/03)

ちょっと早いけど、おめでとうございま~す!

わかるなぁ~

うちも去年あれこれ言っている間に

リアルなきりんのぬいぐるみ(これがまた結構安い(^^ゞ)を選んでうれしそうでした…

子どもってそんなもんですか?(笑)

こんばんわ

いつも楽しく拝見させてもらってますよ。



こどもってそうですよね、好きなものが高いか安いかなんて全く気にしない、純粋に大好きなものをえらぶんですよね。



それも、小学生になればずるくなってきますよお。

心してかかってください(笑)

誕生日のプレゼント

子供らしいよね、値段じゃ選ばないもんねっ

うちの息子は車好き。逆に高いのを選ぶので、毎回ヒヤヒヤで~す^^;

にこぷりん♪さん

そうなんですよ~☆

毎日全部のぬいぐるみを枕元に並べて寝るのが

息子の日課なんです・・。

すごく邪魔なんですが・・・。

あやこんさんへ

ありがとうございまーす☆

親が買ってあげたいものとは 全く違いますよね!

でも 欲しいものを買ったら その分大事にするし

きっと それでいいんですよね(笑)

ちびmamさんへ

そうですよね。

小学生になったら 変わりますよね~!

それはそれで 困るなぁ・・・(笑)

クルミママへ

あ!それよりは 良かった!!

高いのを どうしても欲しいって言われると

困るね~。それよりは 安くて物足りないな・・って

感じのほうがマシだね!

Re:誕生日のプレゼント

これって言うもの買ってあげて正解ですよ!

うちの次男も、何でこんなもん?みたいなの選んで、結局買ってあげるよ!

本人の希望が一番!

akkaさんへ

結局は そうだよね!

親としては 何か物足りないけど

それで いいんだよね!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/51-0c95411d
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
