Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月30日

遊びの中に 危険もあります・・

3才の息子と 1才6ヶ月の末っ子は 仲良く遊んでいました晴れ

 

お兄ちゃんの 洋服に一緒に入る末っ子

CIMG6649.jpg

二人仲良く ハイポーズカメラ

 

息子「もう おしまい!早く出て~!」

 

末っ子・・・「いやだ・・! はいりたい・・・」(心の声です)

   CIMG6653.jpg

     息子「早く でてよ~涙ぽろり

 

      と立ち上がり・・・

    無題-24bitカラー-01.jpg

 

緊急事態の為・・写真はないですが・・・

    無題-24bitカラー-02.jpg

 一瞬で 顔色が変わり・・咳が止まりませんでした

 

本当にビックリしました雫

 

楽しく遊んでただけなのに・・・

 

子どもって 何がおきるかわかりませんね・・・

 

見てて良かった・・雫

 


ランキングに参加しています

 

↓ 応援ありがとうございます ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

Re:遊びの中に 危険もあります・・(06/30)

ビックリしましたね。

末っ子ちゃん大丈夫でしたか?

お兄ちゃんもビックリしたと思います。

ほんとに楽しく遊んでただけなのに・・。

何が起きるかわからないです。

mamaさんズさんが近くにいてよかったです。

危険が至るところに!

そうそう!

いろんなところに危険がある!(笑)

それが子供の世界だよねっ目は離せませーん

Re:遊びの中に 危険もあります・・(06/30)

ホントに子供って目が離せませんよね~┐(´~`;)┌

うちの息子もバカやって去年、指が無くなるところでした…手術で無事くっついたのですが、思い出しても恐ろしい~☆



こわい(>_<)

ほんとこわいですね。

大丈夫でした?

うちも生傷が絶えないけど

これくらいなら…でいつも終わって

ホッとしています。

まだまだ目が離せないですよね。

aruwishさんへ

息子は 意味がわからなかったみたいです。

説明しても よくわかってなかった・・・。

一瞬の事で、全然大丈夫だったけど、

もし 見てなかったら 大変な事になってたんじゃ

ないかな・・・って思うと怖かったです・・・。

akkaさんへ

部屋の中には 危険な物がないから

安心してしまってるけど

ちゃんと 見てなきゃ危ないなって

つくづく思ったよ・・・。

にこぷりん♪さんへ

ビックリ!それこそ 本当に大変な事が

おきたんですね!怖いです・・・。

今は 大丈夫ですか?

手術うまくいって 良かったです・・・。

ママも怖かったでしょう・・。

あやこんさんへ

全然大丈夫だったんだけどね。

息子も悪気があって やってるんじゃないから

なおさら 怖いなって思ったよ。

私が見てなかったら そのまま グイグイ引っ張ってたのは間違いないし。

末っ子は 声も出なかったから 私も気づかなかったと思うし・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/54-77d4c185
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
