Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月26日

爆笑・・・! 正しい洗顔方法

いつも 5才の娘と一緒にお風呂に入ります。

娘は 母ちゃんの洗顔フォームをたっぷりと

母ちゃんの3日分くらいの量を出し しっかり泡立て、

母ちゃんと同じように洗います

無題-24bitカラー-02.jpg

あれ?

苦しいからか・・鼻の周りは 洗えてない・・・

 

「鼻 洗ってないよ~!」と言いました。

 

 

無.jpg

 

はぁ~! そこ~?

 

それ 違うよね!

 

「ち・・・ちがう・・・」 笑えて言葉も出ず・・・

 

娘よ!早く間違いに気づいて・・・(心の叫びです)

 

 

無.jpg

とても丁寧に 鼻を洗っていらっしゃいました・・泣き笑い

 

娘は5歳・・・。まだまだ 教えてあげる事

 

たくさんあるんだなぁ・・・と感じましたダッシュ

 

 

 

 

 


ランキングに参加しています

 

↓ 応援ありがとうございます ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

ま~ご丁寧に・・・(笑)

それは、それは、鼻の穴もきれいさっぱりした事でしょ~。でも、洗い流す時、どうしたの?

痛そ~。笑える~

Re:爆笑・・・! 正しい洗顔方法(06/26)

しみる~!!!!

だって顔洗ってて、間違って鼻穴に指入った時、しみたもん。

鼻穴は石鹸じゃなくていいね!!

はじめまして~

こんにちわ!

なんとも斬新で面白いブログですねw

娘さんの記事を絵にしてるなんてw

自分はまだまだそこまでの技術がないです~><

よろしくw

(笑)

まだまだ可愛い盛りだよねー

間違いなく

鼻の中きれいになったでしょう!

笑っちゃうよねっ

そうそうブログをリンクさせて頂きたいんだけど、

いいかなー?

クルミママへ

鼻の穴まで 綺麗になって さっぱりしたでしょうね~!洗い流すのは そのまま洗面器に ザボン!ってしてたよ!

最近、この子は ちょっと天然なのかな・・・って思ってきたよ・・・。

aruwishさんへ

しみるよね!

でも 全然平気な顔で洗ってたけど・・・。

その表情が また ウケル!

そこまで丁寧に洗ったら バイキンもいなくなったでしょう~

神様の子どもさんへ

はじめまして!

嬉しいコメントありがとうございます。

絵は苦手で・・・とてもヘタクソなんですが・・・。



また見てくれたら嬉しいデス。こちらこそ

ヨロシク!



akkaさんへ

鼻の穴、とても綺麗になったと思うよ~!

娘は このブログ見て、自分でもウケてたよ~☆



リンクの事、ありがとう!

こちらも リンクさせてもらいます。

まだ やり方わかんなくて・・ちょっと

時間かかるけど・・・。

こんばんわ

あれ~??



いつの間にmamaサンズさんのうちは耳鼻科になったんですかあ??笑。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/58-cc8f4401
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
