Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月22日

お部屋でピクニック

新しいリュックを買ってもらって

嬉しくてたまらない息子は 

無題-24bitカラー-01.jpg

お部屋の中で ピクニックきらきら

無題-24bitカラー-02.jpg

もちろん 末っ子も~

CIMG6426.jpg

リュックの使い方 間違ってますよ~

プーさんが 見えないから前じゃないとダメだそうです・・スマイル

 


ランキングに参加しています

 

↓ 応援ありがとうございます ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

Re:お部屋でピクニック(06/22)

とっても嬉しかったんだろうな~!!!

早く実践で使えるといいですね~!(*^_^*)

子供らしいよね~

嬉しかったんだろうね~。

んじゃ、早くピクニックへ連れて行ってやらないと・・・。末っ子!後ろは見えないってわかる~。

かわいいですね~

こんばんは。

リュックの使い方、わかる~(*^_^*)

うちの下も、そんな感じです。

パンツとかも、後ろ前にはいて

「反対やで~」

とつっこむと

「●●(←お気に入りのキャラ)みえへんもん!」

と怒っています…(笑)

かわいいですね~。

ポチ♪

aruwishさんへ

新しい物は何でも嬉しくて

最初は大事にするけど・・飽きると その辺に

ポイって置いてあるんですけどね~。

息子は幼稚園で遠足に行ったみたいです。

クルミママへ

何で見えないとダメなんだろうね~。

前にくると邪魔だろうに・・・。

鏡で眺めてみてたよ。

☆あやこん☆さんへ

来てくれてありがとうございます☆

キャラが見えなきゃダメなんですよね!

そういえば 息子もパンツ いつも逆だった~。

ハイレグになってたの思い出しました~!

仲良しねっ

可愛いリュックだねぇ

私黄色好きなのよー

緑とか…

真っ青とか

原色好きーだから可愛い

兄妹仲が良くて何よりねっ微笑ましいわ

akkaさんへ

私も~原色好き!

自分では なかなか使わないけど・・

子供にはいいよね~

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/63-d4fed7cb
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
