Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2009年06月15日

何をやっても 可愛い~1歳児

 

1才半の末っ子は まだ パパもママも話せません。

 

なのに 最近 覚えた言葉は・・・

 無題-24bitカラー-01.jpg

そんなに 頻繁に使う言葉では ないと思うんだけどね・・・雫

 

父ちゃんと一緒に お風呂に入る末っ子は 

 

お風呂から上がる時 「ママ~」と呼べないので

無題-24bitカラー-02.jpg

水道で ガンガンいなずまと壁を叩き、母ちゃんを呼びますわからん

 

もっと 違う知らせ方 なかったのかな・・・。

 

あ・・・申し遅れました。

 

初登場の 父ちゃんですきらきら ゴリラ・・に見えますか・・?

 

違います!父ちゃんです!

 

きっと プチ旅行から 帰った父ちゃんが見たら怒られます雫

                      ・・・コワッショック 

 

それから 末っ子は とにかく なんでもかぶってみますきらきら

無題-24bitカラー-02.jpg無題-24bitカラー-01.jpg

CIMG5928.jpg無題-24bitカラー-03.jpg

CIMG4141.jpgCIMG5186.jpg 

アイシャドウやファンデーションを割られても・・・

 

それでも やっぱり 可愛いなぁ~と思える この時期目がハート

 

でも・・・朝から 

 

無題-24bitカラー-01.jpg

こうやって 起こされた時は 悪魔しか見えませんけど・・・ショック

 

 


ランキングに参加しています

 

↓ クリックありがとうございます ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

Re:何をやっても 可愛い~1歳児(06/15)

水道でガンガンですか・・。

一生懸命のアピールですね!



うちの息子もかぶりますよ~。

ストッキングからスーパーのビニール袋から。

かぶれるものはとりあえずかぶってみる!

もう5年生なんですけどね・・・。



末っ子ちゃん、早くいっぱいしゃべれるようになるといいですね!

あ、でも余計なことから覚えますから

気をつけないと!!!!(^^)!

本当だねー

人の子ながら、癒されるわぁ…

可愛いーね

本当可愛い盛りだもんねー♪

パパゴリラ?(笑)

うちのパパ→オバマ大統領

aruwishさんへ

余計な言葉 覚えるのって早いですよね~。

早くママって言ってほしいなぁ~。



5年生でも かぶるんですね~。

先、長いなぁ・・・

どんな物 かぶり続けるんだろう~

akkaさんへ

オバマさんですかぁ~。

笑っちゃいけないけど ウケました!

ゴリラ、バレたら 怒られるだろうな・・

パッと目が覚めるでしょ~

うちも、洗面器やおもちゃで、叩いて教えていました。でも、その起こされ方は ちょっと、痛~い

クルミママへ

本当に 火花を見たんだよ!

かなり痛い!でも 怒ってもわかんないし

ただ ひたすら我慢・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/73-c407fc41
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
