Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年08月27日

やっと 夏休みが終わる~!

昨日から 自由登園が始まりましたきらきら

 

約1カ月ぶりの幼稚園 張り切って行きました晴れ

 

半日保育だから 送り出したかと思えば

 

3時間後には お迎え・・・雫帰ってくるの早すぎます~ダッシュ 

 

 久々の幼稚園だったからね、お土産持って帰ってきましたきらきら

   CIMG7667.jpg

            ドロ!!

    甲子園か!! by 父ちゃん

 

 

ドロの登場、何回目でしょうか・・・雫

 

毎回ね 言ってるんだよ・・・。

 

ドロなら ウチにも たくさんあるのよ・・・。

 

甲子園の土なら 嬉しいけど・・・コレは いりません!!

 

 ランキングに参加しています

   ブログ村.jpg

 

 

 

 

  

 

 




コメント

またまたー!

〔ドロ〕だったかー!

残念!(笑)

どろだんごでも作ったのかな?

ドロ好きだよね!(笑)

Re:やっと 夏休みが終わる~!(08/27)

一瞬おパンツのお持ち帰りかと思っちゃったσ(^^;

ドロ、記念に持って帰って来たくなるのかなぁ?

うちはチラシで作った棒を大量に持ち帰ります。捨てると怒られるのでどんどんたまって凄い事に~☆



デタッ!

また、ご丁寧に袋に入れてあるのがいいね~。

ホントに困るよね~。うちは、ポケットから砂が

出てきて困るんだけど。

akkaさんへ



>ドロ好きだよね!(笑)



そうだよね!なんで ドロなんだろ~!!

持って帰ってきて どうしたいんだろ~。

先生も なんで ビニール用意してくれるんだろ~。

謎だらけです・・・。

にこぷりん♪さんへ



>ドロ、記念に持って帰って来たくなるのかなぁ?



何か作ってたわけじゃ ないみたいだし、

だったら なんで・・・持って帰るの?って感じです



>うちはチラシで作った棒を大量に持ち帰ります。捨てると怒られるのでどんどんたまって凄い事に~☆



幼稚園で作ったものは 頑張って作ったんだろうけど

結局 ゴミになっちゃいますよね~。

クルミママさんへ

>また、ご丁寧に袋に入れてあるのがいいね~。

>ホントに困るよね~。うちは、ポケットから砂が

>出てきて困るんだけど。





ポケットには 入れないで~!!

だよね!

あ!それよりは マシだなぁ・・・。

ビニールに入ってるだけ マシ~!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/8-94f86efc
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
