Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月12日

今日も 我が家は にぎやかです!

今日の子供達の様子は・・・

 

 無題-24bitカラー-01.jpg

5才の娘は この前掘った ジャガイモを洗ってくれましたきらきら

 

5才になって やっと お手伝いできるようになって

 

女同士、台所にたって 色んな話するの、夢だったんです目がハート

 

大きくなったな~と しみじみ思っていると、娘が

 

「ねぇ、大きくなったら 何になりたい?」と聞いてきました。

 

「もう 大きくなってるからね~」と答えると

 

「うん、ちょっと デブッちょ!」

 

はぁ~びっくり そんな風に思っていたのね・・・泣き笑い

 

なんか、ママの しみじみ~な感じ ぶち壊し!!

 

そこへ 3才の息子が登場・・・ 君は来なくていいんだけど・・雫

 

仕方ないから 自分のお弁当を洗うように言いました。

 

無題-24bitカラー-02.jpg

ねぇ~~!誰が スポンジ洗ってって言ったのよムカッ

 

スポンジで 洗ってって・・・意味・・わかるよね・・・何故!?

 

ん~雫邪魔だよ~! ・・・と テレビから大好きな曲が

 

NHKの 「み~つけた!」知ってますか?

 

「いす~いす~なんか~いっす音符」ってヤツが始まって

 

イスに座って 踊り始めました。良かった~ダッシュ

 

ナイスタイミンググッド しばらくは 良かったんですが。。

 

「シュ シュ」  また何かやってる!

 

 無題-24bitカラー-03.jpg

霧吹きで 水シュッシュ・・・ショック

 

「ねえ!なにやってる?」と聞くと

 

息子は答えました。

 

「コラ、やめなさいって 言ったら 絶対やめるからね」

 

自信満々に・・・

 

やめなさいって言われる前に やめなさい~泣き笑い

 

もちろん、怒って、「今すぐ 拭きなさい!」と言いました。

 

そして あわててタオルを取りに行き、

 

無題-24bitカラー-04.jpg

CIMG6320.jpg

何なのですか・・・びっくり もう 怒る気にもなりません失敗

 

すると 今度は 娘が・・・

無題-24bitカラー-01.jpg

クーラーボックスが ズルズルと滑り・・・

 

こんな事に・・・びっくり

 

今日も 我が家は にぎやかデス泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 


ランキングに参加しています

 にほんブログ村 子育てブログへ
 にほんブログ村

 

↑応援のクリックありがとうございます 




コメント

Re:今日も 我が家は にぎやかです!(06/12)

ほんと楽しそうです。

うちは毎日兄弟げんかばっかり。

今度是非うちに出張してもらおうかしら???

Re:今日も 我が家は にぎやかです!(06/12)

はじめまして!



コメントありがとうござましたぁ。

賑やかですね~~。

子供って次から次にいろいろとやらかして?!

くれますから、イライラもあり笑いもありで~~。



ごめんなさい~~。

笑って読んでしまいました(笑)。

元気でいい!いい!

お疲れ様です♪

頑張ってますねっいつも

ヤンチャ盛りなんだねぇ 目まぐるしそうー(>_<)

やっぱり男の子は体力勝負だよねっ

頑張れー

http://angel.ap.teacup.com/happry/

aruwishさんへ

出張してもいいですかぁ~~~。

すぐに 帰って!って思いますよ・・きっと

おかあしゃん5623さんへ

コメントありがとうございます。

笑えるけど あまりに続くと笑えなくなってきますよね・・

成長とともに なくなっていくだろうし、

今の この時期もイライラするけど楽しいのかもしれません。

akkaさんへ

男の子は大変ですね~。

akkaさんは 男の子2人ですもんね~

大変だったでしょ~。

もう少し大きくなるまでの我慢ですね・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/81-f96e31ef
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
