Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2009年06月12日

キャラ弁に なるはずだったお弁当

今日は お弁当の日です。

 

朝6時に起きた娘が 「お腹すいた~。」って言うから

  

とりあえず オニギリおにぎり渡して 卵焼き作って・・・マラソンダッシュ

 

「おかわり~オニギリ、もう1個~」と娘。 ええ~!早いなぁ雫

 

今度は デカイ の作ってやる!これで 満腹になるでしょ~うっしっし

 

って  オニギリおにぎり渡して  よ~し!弁当作るぞ!!

 

「おはよ~!」  でた!!3才の息子が起きてきました雫

 

台所に来た息子は 迷いもなく

   無題-24bitカラー-02.jpg

ええ~~~~!それは 今から ドラえもんになるはずの頭びっくり

 無題-24bitカラー-03.jpg

こうなる予定の オニギリでした失敗

 

「おかわり~オニギリ」と またまた娘です雫

 

3つも食べるの?おにぎりおにぎりおにぎりと またまたオニギリ雫

 

その結果・・  海苔、ラスト1枚びっくり

 

もう ドラえもんは 作れません・・・雫

 

キャラ弁 作る時間も もう ありません雫

 

出来たのは コレ失敗

  CIMG6317.jpg

     普通~~~ですほえー

 

海苔 足りないのが わかるでしょうかぁ~わからん

 

 あまりに 普通で ゴメンナサイ雫

 

 



 ランキングに参加してます


↓応援ありがとうございますきらきら
   にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
可愛いキャラ弁が た~くさんありますよきらきら




コメント

Re:キャラ弁に なるはずだったお弁当(06/12)

食べざかりですね!

朝からご飯をいっぱい食べるのは元気な証拠です。

お弁当、普通でも、お母さんが一生懸命作ってるの、子供たち知ってますから。

じゅうぶんよ!

可愛いお弁当だよ

充分充分!

しかしハートの卵焼き、すごく上手だよねっ

http://angel.ap.teacup.com/happry/

aruwishさんへ

けっこう大きなオニギリだったから

3つも食べるなんて ビックリです!



普通のお弁当のほうが 本当は食べやすいし

いいと思うんですよね・・・

私も楽だし・・・。

娘は そろそろキャラ弁 卒業かも・・・。

akkaさんへ

普通のお弁当でも 全部食べてきたんで

良かった~。

息子は やっぱり「お弁当、誰もいなかった・・」

って言ってましたけど・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/83-bbae8194
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
