Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日



2009年06月12日

心やすらぐ時間

昨日の夜の出来事・・・

 

子供達は みんな寝て、や~っと静かになったきらきら 

 

その時間が とても 貴重な、心やすらぐ時間ですきらきら

 

ふと 見ると スヌーピーが電話中スマイル

 

誰がしたんだろ~かわいいなぁ~

CIMG6312.jpg

   ・・・って 言ってる場合じゃなくて雫

 

受話器を勝手に 外さないで~~びっくり

 

 

そして ココには アンパンマン!

 

頑張って消そうとしたんだね~。

 

CIMG6313.jpg

ココは ソファーですムカッ 書かないでくださいびっくり

 

あ~! また リカちゃんハウス出しっぱなし~

CIMG6315.jpg

ひぇ~雫 リカちゃんが 大変な事に!!

 

それから・・・

 

コレ、ヒーターの裏です。 

CIMG0006.jpg

近づくと・・・

CIMG0005.jpg

入れないで下さい・・・ 取れません泣き笑い

 

コレ、体温計・・・

CIMG0003.jpg

中身は 鉛筆のキャップびっくり 

 

入れないで下さい・・・ 取れません・・・泣き笑い

 

子供は 寝ても・・・心やすらぐ時間なんてないのですね・・・ショック

 

 


ランキングに参加しています

 

↓ 応援ありがとうございます ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

Re:心やすらぐ時間(06/12)

毎回たのしいですね~!!

子供が大きくなったら是非、こんなんだったよ~。って見せてあげてください。

説明だけして、証拠がないと

おいらそんなことしてないと思う・・・。ってしら着られます。(*^_^*)

aruwishさんへ

証拠写真残しておいたほうがいいですね~。

最近は ブログに残ってるから 自分でも

思い出せるけど 毎日 こんなのばっかりだから

忘れてしまうんですよね~。

写真 とっておきます!

ホントよねー

(笑)

笑っちゃったよー゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

リカちゃん人形落下してたねー

元気出していこうよー

http://angel.ap.teacup.com/happry/

akkaさんへ

軽~く イラってくるでしょ~。

大切なはずの リカちゃん もっと 大事にすれば

いいのになぁ・・・。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/84-198c7642
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
