Welcome



 訪問ありがとうございます
お気軽に コメントくれたら嬉しいです
★キャラ弁★
キャラ弁のみ 見たい方は →コチラから
★ 3人の子供たちです ★


左から 7歳の娘・3歳末っ子・5歳の息子です
3人の子供たちとの楽しい毎日も
見てくださ~い☆ 

★お知らせです★

子育てブログ ブロガー大集合!
↑↑ ココを押してください ↑↑
このサイトは ブロガーさんの集まるサイトです。
ブロガーさんは いつも通りに記事を書くと コチラのサイトに記事が
載ります。 ブログをPRしませんか??

ママ友・パパ友を見つけたり 素敵なブログに出会える場所です★
出来たて ホヤホヤのサイトです。
登録は ↑ 上のバナーを押してください。

--年--月--日

スポンサーサイト


2009年06月11日

カンベンしてください・・・

プールの参観日でした。

 

娘と息子の通う幼稚園は 温水プールです。

 

とっても寒かったので 水温も 温かくしてありました。

 

息子の初めてのプール参観なのでワクワクしながら

 

待っていると・・

 無題-24bitカラー-01.jpg

登場しました!息子ですスマイル

 

水泳帽って もっと深くかぶったほうがいいのでは・・・

 

帽子をかぶってるというより 乗せてるだけって感じです・・・雫

 

プールが大好きな息子は ニコニコと手を振り

 

ご機嫌に登場しました晴れ

 

プールに入って 楽しそうに バチャバチャしたり 潜ったり

 

しばらくすると なんだか様子がおかしい目

 

動きが鈍くなってきました雫 あ・・・ヤバイ・・・おネムの時間眠い..

 

温水プールだもんね雫なかなか いい湯加減だったんです・・雫

   無題-24bitカラー-02.jpg

 小さいオッサンのように なっていました雫

 

眠くなった息子は そのまま プールから出て

 

二度と入る事はありませんでした泣き笑い

 無題-24bitカラー-.jpg

正座のポーズのまま 先生に運ばれていく息子・・・雫

 

はぁダッシュ は~ぁ・・・ダッシュ 

 

この前の参観といい、今回の参観もだけど 

 

なんで こうなるんだろ~ダッシュ

 

帰ってからも・・・

   無題-24bitカラー-02.jpg

  「まけないぞ~!!」

 

扇風機とドライヤーで戦っていました・・・びっくり

 

この戦い、どうなったら勝ちなんでしょうか・・・ショック

 

今日 行った お好み焼き屋さんで注文した

 

 『海ミックス』

 

店員さんが 「ご注文繰り返します 海ミックス・・・」

 

「いま みみくそって言ったね~!」ゲラゲラ(笑)・・・

 

言ってませんムカッどのように聞いたら出てくるのか・・・泣き笑い

 

そんな息子の 今日の幼稚園のお土産は・・・

CIMG6310.jpg

           ドロ!!

 

だからね・・・泥は ウチにも いっぱいあるんだって泣き笑い

 

もう2回言ったからね・・・言ったよ!いらないって・・・

 

一昨日言ったはず・・・

 

もう・・・カンベンしてください泣き笑い

 

 

 


ランキングに参加しています

 

↓ 応援ありがとうございます ↓

   にほんブログ村 子育てブログへ





コメント

Re:カンベンしてください・・・(06/11)

こんばんは。

ナイスキャラクターですね~!

発想が面白いです。

んでもってmamaさんズの反応とコメントも面白い。

大好きです。

明日はどんなことが起こるのでしょうか。

たのしみ♪

aruwishさんへ

あ・・ありがとうございます(汗)

すごいキャラなんですよね~。見てると本気で

笑えるけれども 本気でイラっとする事をするんですよね。

明日は どんな事もおきないのを祈ります・・・

毎度

おもしろい。



泥が素敵なお土産ってコトわかってるんだなあ。



うちの子がかえるの死骸とか、セミの死体とかもってくるのにくらべたらかわいいですよお。



しばらくショックで園帰りのカバン開けたくなかったですからね・・・





それにしても、ナイスなむすこさん!!

帽子のかぶり方ちょううける!!!

ちびさんへ

ちびさんは ちびmamさんかな?

違ったらゴメンナサイ。

かえるの死骸~それだけは 本気でカンベンしてって感じですね!それに比べたら まだまだ 笑える範囲なんで 我慢しま~す。

死骸とか 絶対嫌です~

(笑)

温水プール気持ち良かったんだねぇ(笑)

わかる気がするよー

扇風機とドライアーどっちが勝利した?(笑)

さすが、長男!いいねぇ

プールでも、どこでも寝れるって凄い!

小さいおっさんとは、こりゃ参った~。

温水だからかな?又、今回も笑わせてもらいました。

akkaさんへ

扇風機VSドライヤー、この勝負は

飽きた息子は ドライヤーを止めたので

きっと扇風機の勝ちじゃないかな~(笑)

ホントのとこは・・・謎です!

クルミママへ

給食の後のプールだし 温水でポカポカほどよい

感じになったんだろうね・・・。

ホント、坊ちゃんだけは いつも参るよ~。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://kodomonoheya2.blog83.fc2.com/tb.php/85-c79aa137
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Archiveα+Daycount
カテゴリ
最新コメント
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★☆★☆★☆★☆★
 子育てブログ
 ブロガー大集合!
に登録している方の
最新記事です。
   ↓↓↓

Appendix


★ランキングに参加しています★

応援のクリックしてくれたら
うれしいなぁ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

★おすすめです★

現在 mamasanzも
コレでアルバム製作中~!
世界に一つだけの
オリジナルアルバム
自分好みに作れます

すっごく 楽しい~☆
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
